本日 35 人 - 昨日 81 人 - 累計 172761 人

久々の釣り

久々の釣りです。

釣友が釣った場所、氷見へと向かいます。

朝8時に到着、早速仕掛けを準備する。

G2のウキに1.5号のハリス、ハリはがまかつのボイルグレ6号

撒き餌を撒いてしばらくするエサ取りのとフグが、

ウグイも寄ってきてウキに体当たり、

1時間半位たったところで本命のメジナが

久々の手応えだが水温が低いのかあまり引かない、

ただ重たいだけ

タモに入れると43㎝の口太メジナ、いるんですねー!

そのあと25㎝位のメジナがポツポツ、

3時間位たったところでまたもや重い引きが!

42センチの口太メジナでした。

お持ち帰りは大きいメジナ2匹だけにします。

久々のメジナでした。

連休中にまた行きます。

画像はのちほどアップします。

この時期にしては満足のいく釣行でした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):