本日 13 人 - 昨日 69 人 - 累計 171923 人

撃沈の翌日の大型

撃沈の翌日の、今月最終の釣り(この後雪マークばかり)
に出かける。友人が魚津で40センチオーバー
のクロベーが釣れたと連絡があり魚津へ向かう。
早速隣で釣り始める、マキエが効いているため1投目から
30センチ位のクロベー、昨日のクロベーがあるためにリリース、
なかなか大型が釣れないがコッパはポツポツ、
沖目に狙いをかえ2投目、重量感のある引きだ、この日は
大型狙いでハリス1.75号だから余裕で引き寄せる、手前の
テトラで少しハリスがあたるが無事タモの中に納まる。
48センチのクロベーでした。
いまさらながら、ブラックストリームは強いと感じました。
このあとが続かなくて納竿。でも昨日のリベンジにはなりました。
しばらく雪で釣りができないので、遠征でも計画します。
クロベー



コメント
[2] 管理人タカ | 2017/01/16 11:56
川近様、あの日は潮が澄んで底まで見える最悪の日でしたね。
また一緒に竿が出せると良いですね。声をかけてください。
[1] カワチカ | 2017/01/15 20:27
タカさん、初めまして。
新潟市の磯釣り大好きな川近と申します。
入善漁港で隣で竿を出していた者です。

ブログはずっと拝見させて頂いて、富山方面への遠征も増えました。
魚津でのビックサイズ、流石ですね。
私は30オーバー2枚で終了しましたが、楽しかったです。
またお会いする事があれば、色々とご指導お願いします。

PS.暫くは、竿が出せる天気にはなりそうもないですね。
( ̄▽ ̄)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):