本日 58 人 - 昨日 69 人 - 累計 171968 人

大荒れの翌日

大荒れの翌日の日曜日の午後から様子を見に海へ、
入善は波が高く魚津へ向かう。
うねりは残っているものの、釣りはできそうなので
多少の風は沈めつりで様子を見ることに。
マキエはオキアミ2キロだけしかなく1時間位出来るかな
と思いつつ釣り開始。
風があり、マキエが飛ばないので近くを狙う。
波がない日はえさ取りが多いが、今日はいないので楽だ、
20分位してからメジナがヒットするも20センチの木っ端だ
しばらくするとキープサイズの30センチオーバーがヒット
40センチオーバーは釣れなかったがお土産ができたので
良しとして帰宅。今回の最大は33センチでした。

ホームページ用



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):