本日 50 人 - 昨日 66 人 - 累計 172199 人

投稿掲示板

  1. HOME >
  2. 投稿掲示板
釣果等を投稿して下さい。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

ヅレ釣果報告 グレ初心者 投稿日:2014年10月20日 11:08 [返信]
お久しぶりです。タカさん
夕方から風があったので入善漁港の内側で釣り開始!
午後9時頃までメジナ20㎝から30㎝まで20匹。アジの猛攻をかわしながらの釣果です。
タカさんのブログ楽しみにしています。
ではまた。

お元気でなによりです ヨッシー 投稿日:2014年09月22日 17:19 [返信]
ブログの更新がなかったので心配していました。お元気そうなのでなによりです。
話は変わりますが、釣りに行っても何も釣れません。フグばかりです。
魚はどこにいるのでしょうか?水温が下がれば良いのですが。
ブログの更新楽しみにしています。
2. ご心配おかけしました タカ 投稿日:2014年09月23日 08:18
仕事が忙しくてブログの更新出来ませんでした。
釣りには何回か行ったんですけど、報告するような釣果がなくてまだこちらでも水温が25℃もありエサ取りが凄いです。
もうしばらくすれば釣れると思います。

グレが釣れました グレ初心者 投稿日:2014年09月22日 10:43 [返信]
お久しぶりですタカさん。
ブログ見ました。楽しい家族旅行うらやましく思います。当方独り者なので…。
夕方の6時30分から9時前まで市振漁港へ行きました。
7時30分過ぎから最大37㎝のグレを筆頭に15匹釣れました。大満足の日でした。
とりあえず報告まで。
2. いいですね! タカ 投稿日:2014年09月23日 08:14
37㎝のグレはいいですねー。うらやましいです。

流石ですね グレ初心者 投稿日:2014年06月24日 19:11 [返信]
カゴでフグをGETするなんて、流石タカさんですね、
メジナも釣れるんですね。初めて見る透明な筒みたいなものは何ですか?

ビックリですね ウキ釣り大好き 投稿日:2014年06月24日 16:53 [返信]
これは珍しいですね。フグもおなかペコペコだったんでしょうね。珍しいものを見せていただけました。カゴ釣りの仕掛けはどのようにされていますか?お教えください。
よろしくお願いします。

怪現象ですな ヨッシー 投稿日:2014年06月24日 15:26 [返信]
タカ様お久しぶりです。
カゴの中のフグ!いったいどのようにして入ったのでしょうか!(笑い)
釣り場は親不知のどのあたりでしょうか?
日曜日は釣りに出かけます。

今から出陣 グレ初心者 投稿日:2014年05月31日 07:01 [返信]
今から行ってきます。釣れたら報告します。

初グレ グレ初心者 投稿日:2014年05月11日 16:14 [返信]
親不知漁港で初グレです。22センチから27センチまで5匹でした。とりあえず報告まで。

釣果報告? グレ初心者 投稿日:2014年05月05日 09:17 [返信]
お久しぶりですタカさん。
ゴールデンウイークの3日は親不知漁港へ行きましたが、フクラギ釣りのルアーマンばかりで仕方なくテトラ側で釣り開始しましたが、フグのエサ取りがひどくて釣りになりませんでした。昼まえからは風が強くなり釣りをやめました。
4日は宮崎漁港へ行きましたが、こちらもフクラギ釣りのルアーマンばかりでウキフカセ釣りの釣り人が2組ほどいましたが、釣れるのはフグとフクラギだけのようでしたのでテトラへ上がり釣り開始、北風があり釣りづらかったですが、フクラギ2匹とウミタナゴ3匹という釣果でした。周りの釣り人も同じようでした。次こそメジナを釣りたいと思います。
2. Re: 釣果報告? タカ 投稿日:2014年05月09日 18:12
いつもありがとうございます。
偶然です。3日は私も親不知でした。午前中の3時間位でしたが4日宮崎漁港に行きました。1時間位竿を出しましたがイナダしか釣れなくて撤収しました。ちなみにテトラ側にいましたよ。

黒鯛が釣れました ウキ釣り大好き 投稿日:2014年05月08日 10:27 [返信]
初めまして、以前から見させていただいております。
新潟県の能生海岸の弁天岩の隣にある三つの岩の一つに渡磯しました。5時間で34センチから43センチまでの黒鯛が4匹釣れました。メジナは小さいのすらいませんでした。フグはどこへ行ってもたくさんいますね。カメラを持って行かなかったので写真はありません。
2. Re: 黒鯛が釣れました タカ 投稿日:2014年05月09日 18:08
管理人のタカです。私も3回ほど釣りにいったことがあります。半夜釣りで、35㎝までのグレがたくさん釣れた記憶があります。最近は行っていないので今度行ってみたいと思います。情報ありがとうございます。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 次の10件>>