本日 66 人 - 昨日 65 人 - 累計 172857 人

投稿掲示板

  1. HOME >
  2. 投稿掲示板
釣果報告? グレ初心者 投稿日:2014年05月05日 09:17
お久しぶりですタカさん。
ゴールデンウイークの3日は親不知漁港へ行きましたが、フクラギ釣りのルアーマンばかりで仕方なくテトラ側で釣り開始しましたが、フグのエサ取りがひどくて釣りになりませんでした。昼まえからは風が強くなり釣りをやめました。
4日は宮崎漁港へ行きましたが、こちらもフクラギ釣りのルアーマンばかりでウキフカセ釣りの釣り人が2組ほどいましたが、釣れるのはフグとフクラギだけのようでしたのでテトラへ上がり釣り開始、北風があり釣りづらかったですが、フクラギ2匹とウミタナゴ3匹という釣果でした。周りの釣り人も同じようでした。次こそメジナを釣りたいと思います。
Re: 釣果報告? タカ 投稿日:2014年05月09日 18:12
いつもありがとうございます。
偶然です。3日は私も親不知でした。午前中の3時間位でしたが4日宮崎漁港に行きました。1時間位竿を出しましたがイナダしか釣れなくて撤収しました。ちなみにテトラ側にいましたよ。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)