本日 31 人 - 昨日 82 人 - 累計 172904 人

投稿掲示板

  1. HOME >
  2. 投稿掲示板
お聞きします グレ初心者 投稿日:2014年04月04日 18:34
使用中の竿を折りましたそれも4番です、保証がきれているのでこの際思い切って磯竿を購入したいと考えています、予算は5万円までと考えています。アドバイスお願いします。追伸、口太メジナがメインです。
Re: お聞きします タカ 投稿日:2014年04月09日 09:43
連絡遅くなり申し訳ありません。仕事が忙しくて…。磯竿は自分の好みの竿を使われれば良いと思います。今まで使っておられた竿が分からないので何とも言えません。シマノであればBASIS ISOあたり、がまかつであればエリネス、ダイコーであればPROFIELD ARAGURE磯、いずれも1.2号から1.5号あたりが良いのではないでしょうか。かなり私感が入っておりますが参考になれば幸いです。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)